TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お時間、ありまくりぃ~BLOGTOP » よしなごと » TITLE … お時間、ありまくりぃ~

スポンサーサイト


お時間、ありまくりぃ~

只今、息子の入院付き添い中ですが、手術後、先月末あたりから、かなり回復してきて、心配もなくなったので、パソコンしまくり~の杏でした。
心配がなくなると、付き添いって超ヒマなんですもん。

息子も、術痕も塞がり(傷痕は残りますが…)、体調も良い…となると、お部屋のベッドで退屈してます。
一人部屋なので、気ままな生活です。

で、旧ブログのリメイクも急ピッチで進められ、何個か出来上がりました。
後、リメイクは、花火テンプレで終わろうと思ってます。
数個残っちゃってますが、もう良いかなぁ~と。
残テンプレートの画像を使った新しいテンプレを作ろうかとも思ってますが。

今週中(遅くても来週)には退院になるので、そうなると、また時間が取れなくなる可能性はありますが。

そんな感じでヨロシクです♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは

息子さんの手術無事済んで、回復も順調って事でよかったですね~

杏さんがアップしてくれたいろんな裏技?(笑)を早速使わせていただいちゃいました。(記事に定型文を挿入するってヤツです)

もうじき退院って事でおめでとうございます。

信州伊那谷は桜が満開になりつつあります、そちらはいかがですか?

タッキーさんへ

お見舞いの言葉、ありがとうございます。

10日に退院になりました。
でもすぐには家に帰らずに、日曜日まで子どもと二人で小旅行しようと思ってます(パパは仕事)。
ずっと、病院で我慢してきたので、ご褒美です。

桜は、ちょっと葉桜になりつつありますが、満開の桜は綺麗でしたよ。
子どもは、缶詰状態なので見てませんが、杏は、買い出しに行ったりして、ちょっとだけみれました。
お花見は無理ですが…。

Q&Aがお役にたてたなら、嬉しいです♪

NO TITLE

はじめまして。たみと申します。
ブログ素敵なのを沢山作られていますね♪
お借りいたします。

息子さん、手術されたとのこと、
お忙しいのにご苦労様です。
また、お邪魔しますね。
どうぞよろしくお願いします。

たみさんへ

テンプレート、DLして頂いて、ありがとうございます。
お誉め頂いて、嬉しいです♪

退院後、息子は元気に学校に通ってます。
問題もないようで一安心です。

花火のテンプレートも出来上がりましたので、近いうちに登録致します。
よろしければ、お使いくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

