TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Q&A:記事タイトルにもリンクをつけるBLOGTOP » カスタマQ&A » TITLE … Q&A:記事タイトルにもリンクをつける



Q&A:記事タイトルにもリンクをつける

Q18.記事タイトルにも、全文表示できるようにリンクを付ける方法…

A.いえ、本当なら最初から付いてるモノなんですが、杏が削除しちゃってるんです。
杏なりの思いはあるんですが…。
でも、他のテンプレートさんにはあるのに、杏のテンプレートにはなぜないの?とお思いの方がお見えのようですので、ここにリンクの付け方を書いておきます。

【HTML編集】内の下記の部分に赤太文字タグを入れ込んでください。
<!-- 記事内表示:ここから -->
<!--topentry-->
<div class="section" id="a<%topentry_no>">

<div class="entry-header">
<h2><a href="<%topentry_link>" title="この記事を開く">
<%topentry_title></a></h2>
<!--same_day-->

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

