TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … しばらく管理が滞りますm(_ _)mBLOGTOP » よしなごと » TITLE … しばらく管理が滞りますm(_ _)m



しばらく管理が滞りますm(_ _)m

ブログ管理不行き届きの原因の子どもの手術のため、今日から入院しました。
前回と違って、入院生活も慣れてるので、パソコンを持ち込んで暇なときはネットするつもりでしたが、肝心のパソコンを忘れて来ちゃいました~(>_<)
手術日には、旦那も来るので、パソコンを持ってきてもらうつもりですが、容態が落ち着くのが、再来週当たりだと思うので、ブログの管理が出来るのはその後になっちゃうと思います。
コメントにお答えできるのは、その頃になるかも、です。
申し訳ないですが、しばらくお待ちください。

*** COMMENT ***

お大事にしてください

はじめまして。
昨年の春から、さくらの季節に
杏さんのテンプレートを使わせていただいています。
落ち着いた色合いが、とても気に入っています。

一言お礼を、と思ってきてみたら、子どもさんが入院とか・・・。
いろいろ大変だと思いますが、
ご自身のお体にも気をつけて、お過ごしください。

京竹桃さんへ

テンプレートを使って頂いて嬉しいですv-254

子どもの手術も無事に終わりました。
今は、食事時以外は、浅い眠りの中です。

なんか、余計な気を使わせてしまって申し訳ないです。

長らくのブログ放置に近況報告のつもりで書いたのですが、子どものことまで書くのは余計だったかなって感じですねv-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

