TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親子カテゴリー対応済みテンプレート(1)BLOGTOP » よしなごと » TITLE … 親子カテゴリー対応済みテンプレート(1)

スポンサーサイト


親子カテゴリー対応済みテンプレート(1)

やっと、画像がアップできました~。

親子カテゴリー対応済みテンプレートの再登録は、
『anzu-tp2_09』
『anzu-tp3_09』
の二つです(23:30)。

随時、他のも直して、再登録しますね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

anzu-tp3_09の親子ラインに付いて教えて下さい

お子さんの手術はいかがですか?お大事にして下さい。

さて先日は使用許可を頂ありがとうございました。私は現在杏さんのテンプレートを使わせています。質問が二つあるのですが、お手すきの時にでも教えて下さると幸いに思います。

1つ目です。
親子ライン対応のテンプレートをダウンロードし直したんですが、親子ラインが表示されないんです。
管理画面でカテゴリーの設定はしてあるんですが、他にもスタイルシートなどで設定が必要なんでしょうか?

2つ目
これはここに書いて良いものか判らないんですが、対応可能でしたらお願いのですが・・・

よく日記のタイトルをクリックすると、その記事(エントリーって言うんですかね?)単独のページに切り替わるブログが有るんですが、その設定の仕方をアチコチ調べてみたんですが、私にはどうにも判らないんです。

お忙しいところお手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

タッキーさんへ

子どものことまで気にかけて頂いて、ありがとうございます。
手術も無事に終わり、後は回復を待つだけです。
子どもは、コンコンと浅い眠りの中にいます。

親子カテゴリーのラインのことですが、ブログを拝見させていただくと、カテゴリーのすべてにマークに双葉画像がでてますよね?

子カテゴリーに設定していただくと、ブログ表示内の「子カテゴリー」にはこの双葉画像は出ません。
そして、ライン画像が表示されないとしても、「子カテゴリー」の最初の文字位置が右にずれるはずです。

それを考えても、親子カテゴリーになってないと思われます。
もう一度、カテゴリー編集の子カテゴリーにしたカテゴリーの「子」の位置にチェックe-73が入っているか、確認願えますか?


2つめの質問は、記事タイトルを押した際、同窓ではなく、別窓で表示させたいってことですね?

【HTML編集】内の下記の位置に赤太文字タグを入れてください。

<div class="date">
<h3><%topentry_year>年<br /></h3>
<h4><%topentry_month>月<%topentry_day>日<br /></h4>
<h6>(<%topentry_wayoubi>曜日)</h6>
</div>

<h2><a href="<%topentry_link>" name="entry<%topentry_no>" id="<%topentry_no>" target="_blank" title="この記事を別窓で開く"><%topentry_title></a></h2>
<div class="entry-date">[No.<%topentry_no>] <%topentry_hour>:<%topentry_minute></div>
</div>

どうでしょうか?

ありがとうございました

お手数をお掛けしました。
詳しく教えていただいたおかげで問題解決いたしました。

親子カテゴリの方は、プラグインの設定?がどこかおかしかったようです。(以前自分でいじっているうちにおかしくなっちゃったんでしょうかね?汗)

これで他には望む事が無いくらい完璧になっちゃったような気がします(笑)

いろいろとありがとうございました。


お子さん早く退院できるといいですね。
順調な回復をお祈り申し上げます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

