TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … これって、やっぱり…(_ _|||)BLOGTOP » よしなごと » TITLE … これって、やっぱり…(_ _|||)



これって、やっぱり…(_ _|||)

ふと目についたことなんですが。

今日、新しい(日付的には昨日)テンプレートが登録されて。
1日と言う日が終わるまでのDL数が『200』ほどで。
でも、ブログへの訪問者数は、『65』……。

これって、『利用規約』も読まずにDLされてるってこと?
それとも、ほとんどの方が、以前も杏のテンプレートを使ったことがあって、その時に読んだから、再読は省いたってこと?
(200人中、半数以上が???)

後者ならともかく、前者はねぇ…………と思うのは、杏だけでしょうか?

DL後には、利用規約の一読はしてほしいな~(゚ーÅ)

*** COMMENT ***

お借り致しました

とっても気に入ったのでanzu-tp3_09のテンプレートをお借り致しました。
規約を読んだらアフィリエイト系はコメントをとあったので、アフィリエイト有りなので一応こちらにもご報告させていただきました。
fc2の方にもコメントを書いたので、こちらへのコメントが不要でしたらこのコメントは削除して下さい。よろしくお願い致します。

あと、規約を読んでいる人が意外と少ないようで残念です・・・。
素敵なテンプレートを提供してくださっている作者の方への礼儀でもあると思うのですが・・・。
きっと心ある人はちゃんと読んでくださっているので、これからも素敵なテンプレートを作ってください。
応援しています!

じみこつママさんへ

DLありがとうございますv-254
一言コメントにも残して頂いた上に、わざわざのコメントも嬉しいです。

規約のことは、残念ですけど、テンプレートを公開し始めた時から気持ち的には、『たぶん、そうなるんだろうな~』と思ってたので、半分は諦めてますv-356
励まして頂いて嬉しいです♪
テンプレート作り、頑張りますねv-345

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

