TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ブログ拍手…BLOGTOP » よしなごと » TITLE … ブログ拍手…



ブログ拍手…

ブログ拍手にコメントに『お礼』が書けるようになってる~~~~o(>_< *)(* >_<)o
いっ、いつの間に………Σ(=д=ノ)ノ

ブログ拍手は、「拍手するだけ」の機能と思ってました。

で、昨夜、慌ててお礼をカキコ。
コメントくださってた方々、遅くなってごめんなさい~m(_ _)m

通知機能をONにしましたので、これからは大丈夫です~(ホントか?)。

拍手コメントでリクしてくださった、いちごさん。
作ってみますので、お待ちくださいね。
(非公開コメントで、お礼が書けないのでこちらで返信)

*** COMMENT ***

NO TITLE

杏さん、はじめまして。
わたしはブログを始めたばかりで、これがブログデビューでもあります。
どんなブログになっていくのか、自分でもわくわくしながら何時間もテンプレート選びをしました。
杏さんとお揃いのテンプレート、使わせていただきます。
素敵なデザイン、ありがとうございます。

すやすやさんへ

ブログデビュー、おめでとうございますv-20
テンプレートがすやすやさんのブログに花を添えられると良いのですがv-254
私も本が好きですので(特に推理物)、参考にさせて頂きますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

