TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … UPが反映されないぃ~~~BLOGTOP » よしなごと » TITLE … UPが反映されないぃ~~~



UPが反映されないぃ~~~

画像のUPが上書きされない……(≧σ≦)

いえ、上書きはされてるみたいなんだけど、ネット上では、反映されてないのだ!
何回上書きUPしても、ダメ…。
削除して、UPしても、ダメ…。
で、フォーラムで検索してみたら、書き込み多数で。
解決策はないようです。

画像のURL(番号)が変わる以上に、テンプレ作成者には、超々、不便~~~ε-(=`ω´=)凸

作成には、画像をUPしては表示を確認してって言う微妙な作業が必要で(私だけ?)。

仕方なく、画像gif名の最後に番号を加えて、その番号を変えてUP、また変えてUP、三度変えてUP…を繰り返す。
HTMLの方もそのたびに変えていく。

昨日、申請した[ayu-tp2_10]は本当は、「10」ではなく「09」で作ってたんだけど、上の作業で完成した後に、「10」に変更し、画像gif名も「10」に変更してUPしたのだ。
じゃないと、gif名がめちゃくちゃなので。
最高、六度(ろくたび)。
画像がストライプ柄なので、上下画像と微妙な配置が…。

早く、どうにかならないものかなぁ~~。
フォーラムで解決策が出ないってことは、当分、無理かしら?

*** COMMENT ***

紅さんへ

ご質問の前に[質問の心得]をお読みください。
> 《1》質問は、公開コメントのみでお受けいたします。

後、質問は、該当記事にコメント投稿願います。

回答は、【記事番号:51】http://temtemclub.blog119.fc2.com/blog-entry-51.htmlに書かせて頂きましたので、ご覧ください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

