TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PCテンプレ【anzu-tp2_07】BLOGTOP » PC:テンプレート » TITLE … PCテンプレ【anzu-tp2_07】



PCテンプレ【anzu-tp2_07】

テンプレート[anzu-tp2_07]見本 【anzu-tp2_07】
 *田舎町並シルエット風テンプレート
 *灰色 *2カラム
 *右メニュー(変更可能)
 [見本]

[動作確認]
IE6.0。FireFox2.0。FireFox3.0。Netscape 7.1。

[杏から一言]
久方ぶりのテンプレート作成です(かれこれ3ヶ月は経つかしら……。サボり過ぎ…)。
これから春だって言うのに、暗~いテンプレートだな~と自分でも思いますが…。
まぁ、季節関係なく使われる方には良いかな、とσ(^-^;)
最近ちょっとダーク色系傾向かも?

[仕様]
・記事幅は、500px(内部幅はこれ以下)。
・親子カテゴリ表示対応。
・管理ページへの「Admin」リンク。
・全記事表示リスト。

[注意]
杏のブログ使用のテンプレートは、杏仕様に変えてあります。
なので、配布テンプレートにはない機能が付いてます。
・ファビコンアイコン表示。
・カーソルアイコン表示。
・サイドメニューのコメント「NEW」表示。

[プラグイン表示]
プラグイン1と2はサイドメニューに、プラグイン3は、トップページのみ記事上に来るように設定してあります。
記事上表示が必要ない場合は、管理ページからカテゴリーの設定にて、プラグイン1or2にカテゴリーを移してください。
フリーエリアの作り方、『Q&A:21』参照。

[お願い]
ダウンロードされた方で、使用に不具合があった方は、この記事コメントに書き込んでください。
質問コメントを書く前には、[質問の心得]をお読みください。
修正報告は、「追記」をご覧ください。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

【修正報告】
3月20日0:05 トラックバック表示部分を変更。
(↑この時間以前にDLされた方は、再度、DLしてください)
トラックバックを受け付けてない方は、しなくてもOKです。

*** COMMENT ***

このテンプレートの質問

質問する場所がちがったらすみません。
このテンプレート、すごくかわいいんですが、なぜ全体が繰り返されるのでしょうか? 下までいくと、また同じ記事が繰り返されてしまいます。
リピートさせないようにするにはどうしたらいいでしょうか、おしえてください!

Rさんへ

[質問の心得](2)(8)をお願いします。

NO TITLE

是非色違いも作って頂きたいです。

カラさんへ

リクエスト、ありがとうございますe-68

出来上がるかどうか判りませんが、気長にお待ちください。

NO TITLE

3カラム版、是非お願いします。

まゆまゆさんへ

リクエスト、ありがとうございますv-237

暇な時にでも作ってみますので、お待ちくださいね。
できる・できないはお約束できませんが…v-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

