TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PCテンプレ【anzu-tp2_03】BLOGTOP » PC:テンプレート » TITLE … PCテンプレ【anzu-tp2_03】



PCテンプレ【anzu-tp2_03】

テンプレート[anzu-tp2_03]見本 【anzu-tp2_03】
 *クラフト柄テンプレート
 *2カラム *左メニュー(変更不可)
 [見本]

[動作確認]
IE6.0。FireFox2.0。Netscape 7.1。

[杏から一言]
別館[TENTEN★くらぶ]のテンプレート『ayu-tp2_03』のリメイク版です。
ほとんど元のまま仕様で、プラグイン「3」をTOPにしただけって感じです。
これは、サイドメニューの左右変更はできません。

プラグイン1と2はサイドメニューに、プラグイン3は、トップページのみ記事上に来るように設定してあります。
記事上表示が必要ない場合は、管理ページからカテゴリーの設定にて、プラグイン1or2にカテゴリーを移してください。

[画像アップ]
記事横幅は「594px」です(内部幅はこれ以下)。
この範囲に収まる画像横幅でお願いします。
大きい画像を使う方は、サムネイルを活用ください。

[お願い]
ダウンロードされた方で、使用に不具合があった方は、この記事下に書き込んでください。
お尋ね頂いた内容+解決法は、今後のために、内容のみブログに記載させて頂きますので、ご了承ください。
原因究明に時間がかかることもあり、お返事が遅れたり、後の書き込みの方の返事が先になったりすることもあると思います。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

★10月12日:修正
このテンプレートでは、下線&打消線指定しても表示されません。
下線表示するようにされたい方は、「スタイルシートの編集」の、
* { margin : 0;
padding : 0;
text-decoration : none;  }
を消してください。

★10月14日:削除
記事欄にNEWアイコンを付けると、文字の位置が安定しないため、削除しました。
(勉強します…(^^ゞ)


*** COMMENT ***

感謝とお願い。

かわいいテンプレートありがとうございます。
できればひとつお願いがございます。
ブログタイトル部分をギザギザではなく、他の部分のようにレース調にしていただけないでしょうか。
v-435

ノラさんへ

DLありがとうございます(*^_^*)

リクエストお受けしました~♪
記事として、あげましたので、参考に変更してみてくださいね。

私もね~、あの画像はどうかな~と思ってたのですが、あそこにまで同じような画像を使うとクド過ぎ???との思いもあって…。
でも、リク頂けたので、作ってみました~。
こういうのって、リク頂かないと、手を付けにくいんですよね。
どうかしら?

こんにちは

コメント欄こちらにさせていただいてよかったでしょうか?
早速のお返事ありがとうございました。

早速、お返事のようにバナーをご指定の場所にいれてみましたが、やはり続きを読むをクリックして記事の最後までいくとバナーが消えてしまっています( TДT)

確認のほどよろしくお願い致しますe-466

それから杏さんのテンプレ今後もずっと使わせていただきたいとおもいます(●>v<●)
とっても気に入っていますe-266

かっぺさんへ

ブログ拝見させて頂きましたが、……バナーが確認できません…(*_*)

何日の記事に付いてますか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

