TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 不具合報告BLOGTOP » よしなごと » TITLE … 不具合報告



不具合報告

最近のパソコンは、画面が大きくなってきてますね。
杏もノートパソコンを買い替えて、判ったことですが。

花火画像の黒線枠花火テンプレートの、背景画像に黒く枠が付いてました。
なんで?って感じなのですが、付いてる事実は事実。

ってことで、画像を修正。
黒枠をなくすことももちろんですが、画像リピートの際に、右側と左側の花火がくっつき過ぎるので、画像の大きさも変えました。

旧/1000px × 800px → 新/1200px × 800px

横リピートはできるようになってますが、縦リピートはできません(上と下の色は違うため)。

もし、縦800以上の画面のパソコンがありましたら、お教えください。
もっと、縦数を大きくします。

でも、1000pxでも大き過ぎて、重いだろうな~と思ってるのに、1200pxにした上に、これ以上、縦を増やして、更に重くはしたくないなぁ~とも思ってます。

テンプレート作りって、難しいですね。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

