TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … レスが遅れます…BLOGTOP » よしなごと » TITLE … レスが遅れます…

スポンサーサイト


レスが遅れます…

コメントに対するお返事は、遅くても一週間以内とさせて頂いてますが、最近はそれも難しくなってきました。
なんとか、一か月は空かないようにしてますが…。

この状態は、12月も続くと思われます。
来年はなんとか戻したいと考えてますが、どうなることやら…。

…な状態ですので、返答が遅くなってもお許しくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いつもありがとう

杏様 いつも携帯テンプレートを使用させていただいてます。
とても綺麗でかわいく女性らしさ出ててとても気に入っています。
ありがとうございます。
特に画像がそのまま見れるのは嬉しいです。
他のテンプレは画像はわざわざクリックしないと見れないし・・・
もちろんそれだけじゃなくってかわいいから使ってます。
ありがとうございます。
お礼したくてコメントしました☆では・・・・

NO TITLE

はじめまして
FC2で追加記事用のいいテンプレート捜してました。
Q&A:追記の開閉(折りたたみ)作成方法の中で紹介されていたものが
気に入りました。キレがあります。
閉じた後位置を戻すタグは、そのままでは合わなかったのですが、
id="<~ がポイントでした。id="entry<~  となっていたのを変えて
追加記事のページトップには戻れるようになりました。
活用させていただきます。

reiさんへ

コメントありがとうございます。

そうなんですよね、FC2さん仕様では、カメラアイコンで別表示になってるので、杏のmobileテンプレートは、全部、同表示にしてあります。
まぁ、携帯によっては、見にくいのもあるかもしれませんが、すべての携帯で試せないし。
気に入って頂けて嬉しいです♪

ktpageさんへ

お教え頂いて、ありがとうございます♪

また時間のある時に、試させて頂きます。

ちなみに『合わない』とおっしゃる不具合を教えていただけると、参考になります。
よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

