TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コメント表示BLOGTOP » よしなごと » TITLE … コメント表示

スポンサーサイト


コメント表示

今日、メール確認してたら、『新着コメントのお知らせ』のメールが…。

あれ?メール通知機能は使ってないはずなのに?と思ってメールを開けると、やはり新着コメントのお知らせで…。

おかしいなぁ~と思いつつ、調べてみれば、環境設定のコメント設定の中に
『※一ヶ月間、新規記事の投稿が無い場合は、自動的に承認待ちになります』
の注意書きがありました。

あれれれ?いつの間にそうなったの?
それとも最初からこうなってたのかしら?

コメントは確認してるけど、管理ページには入らないことが多いから、今回見逃してちゃいました~・・・


新しいテンプレートは、当分、作成できないかも。
本当は、ハロウインテンプレート作りたいんだけどなぁ~ムム…
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はじめまして!
勝手にコメントさせていただき誠に申し訳ないです。。
ものすごく興味がある記事だったのでコメントまで書かせていただきました!
これからもちょくちょく拝見させていただきます☆
よろしくお願いいたします☆

やましたさんへ

わざわざのコメントありがとうございます。

この記事は、どうなんでしょうね…。
最初からこうだったのか…。
スパムがあるために、更新のないブログ対策としてなされるようになったのか…。
たぶん探したら、FC2さんの記事があるとは思いますが。

ワンコのテンプレ画像変更について

はじめまして。
杏さんのテンプレート私のブログのイメージに一番近いものを感じ
ダウンロードさせていただきました。
ワンコの表情やレイアウト、色使いがとっても素敵だったからです。

ただ、わたしのブログはワンコではなく、見ていただくとわかっていただけると思いますが、母親や子ども達を支援していく趣旨のブログなので
画像を自分で作成したものに変更させていただきました。

一度、見ていただき違反性があるかどうかを、ご確認していただけないでしょうか?

杏さんに確認していただくために、今現在ブログは公開にしてあります。

私のほうの勝手で大変申し訳ないのですが、もし違反していなければ
さっそくブログを公開してお知らせしたい方がいるので、お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

picoさんへ

ご報告ありがとうございます。
放置な当ブログで申し訳ありません。

お使い頂いてるテンプレートは、ダックステンプレですね。
一応あのテンプレーとは、愛犬家様方のご自身の愛犬写真を飾って頂くために作成したテンプレートなので、それ以外の画像変更(メニューアイコン・背景画像)は禁止させて頂いてます。

でもこちらとしても、長期に渡り、ブログを放置していたこともあり、ご返事もしなかったこともあるので、わざわざコメント頂いたpicoさんブログのみ、OKとさせて頂きます。

これからも皆様へのブログ支援、頑張ってくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

