TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わんこテンプレートの画像BLOGTOP » 素材 » TITLE … わんこテンプレートの画像

スポンサーサイト


わんこテンプレートの画像

リク頂いた『青枠~シャボン玉~』をUPしましたので、記事を上にあげさせて頂きました。

わんこテンプレートのブログタイトル画像は、変更可能です。
ご自身の愛犬の写真などに変更ください。

犬の種類でリクエストを頂きますが、良い画像(タイトル画像にしやすい画像)が見つけにくいので、皆様の方で変えて頂いてOKです。

枠が必要な方は、下記をお使いください。
(黒くなってますが、透過してあるためです。サムネイル表示)

【茶色テンプレ用】
茶色テンプレ用
【青色テンプレ用~ノーマル~】
青色テンプレ用~ノーマル~
【青色テンプレ用~シャボン玉~】
青色テンプレ用~シャボン玉~
(↑でうまくいかない場合や、シャボン玉の位置が悪い場合は、ノーマル枠と下記に置いてある個々のシャボン玉画像で、作成してみてください。背景色の上だと、透過がきれいに表示されません。できるだけ白背景色でお願いします)

上の画像をクリックして、表示された画像を右クリックで“名前をつけて画像を保存”してからお使いください。
大きさは、「785×300」で。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

▼▽方法▽▼

【スタイルシート編集】内、
/* ブログタイトル背景 */
#branding {
width : 785px;
height : 300px;
margin : 10px 10px 10px 10px;
background-image : url(http://blog-imgs-41.fc2.com/t/e/m/temtemclub/tp205-blogtitle.jpg) ;
background-repeat : no-repeat;
background-position : left top;
}
を作成した画像に変更してください。

変更された方は、ブログ末尾の著作権リンクを変更or削除してください。
【HTML編集】内、
<!-- 著作権表示:ここから ★削除厳禁★ (siteinfo-legal ) -->
<div id="blog_footer">
<p>Copyright &copy;&nbsp;<%blog_name> rights reserved.</p>
<p><a href="http://temtemclub.blog119.fc2.com/" target="_blank">Template : TEMTEM★倶楽部</a></p>
<p><a href="http://410319.jp/" target="_blank">Photo Material : Digital Image Studio 410319 【 ふぉとさいく 】</a></p>
<p><%ad><%ad2></p>
</div>
<!-- 著作権表示:ここまで ★削除厳禁★ (siteinfo-legal ) -->
削除の場合は、下線すべてを消してください。

【シャボン玉画像】
シャボン玉-1 シャボン玉-2 シャボン玉-3 シャボン玉-4 シャボン玉-5 シャボン玉-6 シャボン玉-7
クリックで拡大表示させてから、保存して、ご使用ください。
(弱冠、タイトル画像とは、色が違ってます)

上にも書きましたが、背景色があると、透過がきれいに表示されません。
きるだけ白背景色でお願いします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわ

ワンコのテンプレ、使わせてもらってます。
トップ画像と、全体的な色味を変更したいなと思って、訪問させてもらいました。
画像の縦は変えられるということがわかり良かったです。

もう少し明るいソフトな色味にしたいのですが・・・
可能でしょうか?

小梅母さんへ

テンプレートをお使い頂いて、ありがとうございます♪

質問を質問で返してしまいますが、『全体的な色味を変更』とは、具体的にどこの色を変更したいってことでしょうか?

すみません

説明が足りなくてすみません。

ワンコプレート・・・
青系と茶系・・・
淡い色とかポップな色とか・・・
他の色もあるといいなぁと思って…

また足りないですね。

2種類だけじゃなくて、
他の色もあるといいなってことです。

すみませんv-388

小梅母さんへ

返答ありがとうございます。

いろんな色のわんこテンプレート(タイトル背景画像を除く)があると良いってことですね。
ご質問、了解しました!

リクエストとして考え、作成してみます。
登録はしませんが、ご自身でカスタマしてもらえるように記事にて載せたいと思います。
かなり気分にムラがあり、時間がある時とかにしか作れないので、気長にお待ち下さると嬉しいです。

ありがとうございます。

時々見に来てみます。
早々のお返事ありがとうございます。
アクセスしやすいようにリンクに貼ってもいいでしょうか?

ワンコのテンプレートについて

ダックスのタイプを使わせていただいています。。。
しかし、どのようにしても(ブログ参照していただければ。。)あのようにしかなりません?
枠に名前を付けて保存で仕様・・・と素人の私にはさっぱりわかりません???

写真をブログのままコピーで貼り付けしか出来ません。

具体的に枠をどこに貼り付けるか、写真はどこに、HTMLなのか? コピー貼り付けなのか???

よろしくお願いします。

hanaママさんへ

テンプレート、気に入って頂けて嬉しいです♪

枠の保存方法ですが。
枠画像の上にマウスを持って行きクリックすると、別ウインドウで枠画像だけが表示されます。
その枠画像の上で、右クリックを押すと、いろんな項目が出て、その中に“名前をつけて画像を保存”があるので、それをクリックして、あなたのパソコン内に枠画像を保存します。

ペイントなどのソフトを使って、保存した枠画像と、あなたのわんちゃん画像をくっつけ、一枚の画像とし、それを適当な名前で保存します。

ブログのファイルアップロードで、保存した画像(枠&わんこの方)をUPします。
UPすると、赤文字で画像のURLが出るので、それをコピーしておいてください。

管理ページの環境設定にある「テンプレートの設定」をクリックし、スクロールしていくと、「anzu-tp2_05のスタイルシート編集」がありますので、その中から、上の記事に書いた場所を探し、コピーしておいたURLと変更してください。

著作権の方は、「anzu-tp2_05のHTML編集」で探して、削除で良いです。

以上の説明でも判らないとなると、どなたかに直接教えて頂かないと、変更は無理かも知れません(文字だけで書かせて頂くのにも限界がありますので)。
少しパソコンとブログを勉強されると、判ってくることもありますので、頑張ってくださいね。

ありがとうございます

お返事、遅くなりました。
わがままを言いすみませんでした
何とか挑戦してみました!

あまり・・・・旨くはないですが。。。。

丁寧にアップしていただきありがとうございました。

ありがとうございます

杏さん、
使わせていただいています。

とても評判がいいのです。

ランキングも上がって、目だっています。

ありがとうございます。

NO TITLE

杏さま、初めまして。

杏さまのテンプレートに一目ぼれして、この度ダウンロードさせていただきました。
ワンコ画像の2点、本当に本当にかわいくて、このまま使えたらどんなにか!!!・・・と思ったのですが、当ブログは残念ながら「うさぎ」なので、ウチの子の画像に変更させていただきました。
タグを触るのは初めてで、解説を読みながらおっかなびっくりで挑戦してみたのですが、UPするにあたりまして、作者の杏さまに何か不都合な部分などありましたらおっしゃって下さい。
そのうち是非うさぎ素材のテンプレを作成していただけると、とっても嬉しいですww

この度は素敵なテンプレをどうもありがとうございました。

Julia Kerryさんへ

わざわざの使用報告ありがとうございます。

ランキングの上昇は、Julia Kerryさんのブログの評価ですよ♪
でもそう云って頂けると嬉しいです。

素敵なブログをずっと続けてくださいね。

ひつじさんへ

ご報告ありがとうございます。
上手に変更されてますよ♪

杏もうさぎを飼いたいって思ってますが、仕事上、家にいない時間があり、断念しました。
可愛いウサギ画像、いっぱい載せてくださいね。

NO TITLE

とても素敵なかわいいブログですね^-^
これからもがんばってください^^

NO TITLE

はじめまして。
杏さんのテンプレートに惚れました。
すばらしく可愛いです♪

私、この度、杏さんのテンプレートで
ワンコblogを立ち上げたくて
かれこれ3日頑張っております…。

しかしながら…
わかりません。
テンプレートのポメラニアンを
パグに変更したいのに変わらないんです。

やればやるほど
杏さんのテンプレートが壊れていきます(泣)
助けてください。

ファイルのアップロードとURLはコピー
出来ました。
どこに貼り付けたら変わりますか?

ほんまの初心者でこんな質問と
思われるかもしれませんが…
どうかよろしくお願いします。

<!DOCTYPE html PUBLIC "-//W3C//DTD XHTML 1.0 Transitional//EN"
"http://www.w3.org/TR/xhtml1/DTD/xhtml1-transitional.dtd">
<html xmlns="http://www.w3.org/1999/xhtml" xml:lang="ja" lang="ja" dir="ltr">

<head>
<meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=EUC-JP" />
<meta http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css" />
<meta http-equiv="Content-Script-Type" content="text/javascript" />
<meta name="author" content="<%author_name>" />
<meta name="description" content="<%introduction>" />
<title><%blog_name> <%sub_title></title>

NO TITLE

たびたび…申し訳ございません。
なんとか杏さんの説明を何度も読み直して
blog立ち上げることが出来ました♪

杏さんのテンプレートで
どうしても作りたくて
時間がかかりましたが
大事にしていきたいと思います。

杏さんのblogみたく
カレンダーや訪問者カウントも
付けたいのですが…
それはこの先出来たら
頑張ります。。。。

お騒がせしました。
コメントは削除してください。

ガガさんへ

お誉め頂いてありがとうございます。
そういって頂けるのはすごく嬉しいのですが、放置している身には『身に余るコメント』って感じですね、すみません。
復活できる日が来ると良いのですが。

ムムポンさんへ

書き込みありがとうございます。

愛犬画像は上手にアップされてますね。
凄いです。
カウンターも付けられて良い感じです。

カレンダーは、もうお付けにはならないのかな?
もしお付けになるのでしたら、詳細は『Q&A一覧の不具合Q&A』に載ってますので参考にしてください。

NO TITLE

わんこのテンプレート使わせていただきました。
トップのタイトル画像をうちの犬に変更させて
もらいました。
何か不都合ありましたら、連絡お願いします。

はゆーたんさんへ

ご報告ありがとうございます。
拝見させて頂きましたが、何の不都合もありませんデス。

可愛く、画像も変更されてますね。

こんな拙いテンプレートをご使用くださってありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

