TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … モバテン【anzu_mobile04】BLOGTOP » mobile:テンプレート » TITLE … モバテン【anzu_mobile04】



モバテン【anzu_mobile04】

[anzu_mobile04]モバイルテンプレート見本 【anzu_mobile04】
 *花吹雪のテンプレート

 見本(PCのみ)
 *画面(ブラウザ)を細めて、確認してね♪

[動作確認]
IE7.0。 au携帯(W42H)。 

[杏から一言]
別館ブログのテンプレートのリメイク版です。
リメイクと云っても、ちょこっと変えただけですが。

杏のブログのモバイル版は、このテンプレートに設定してありますので、携帯からも確認出来ますよ。
携帯から見る時は、杏のブログURLの最後に《?m》を付けてくださいね。

パソコンと携帯では、弱冠、表示(大きさ・色など)に違いがあるみたいです。

[仕様]
カメラマークをなくし、記事表示で画像も同時に出るようになってます。

[質問]
このテンプレートに関して、杏に質問されたい方は、必ず[質問の心得]をお読みのうえ、当記事にコメントください。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

