TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … PCテンプレ【anzu-tp2_05】BLOGTOP » PC:テンプレート » TITLE … PCテンプレ【anzu-tp2_05】

スポンサーサイト


PCテンプレ【anzu-tp2_05】

テンプレート[anzu-tp2_05]見本 【anzu-tp2_05】
 *わんこ(犬)テンプレート(ダックスフント仔犬)
 *2カラム(変更可)
 [見本]

[動作確認]
IE7.0。
FireFox3.0。

[仕様]
・メニュー幅は、260px(内部幅はこれ以下)。
・記事幅は、500px(内部幅はこれ以下)。
・親子カテゴリ表示対応。
・管理ページへの「Admin」リンク。
・全記事表示リスト。
・パンくずリスト。

[注意]
杏のブログ使用のテンプレートは、杏仕様に変えてあります。
なので、配布テンプレートにはない機能が付いてます。
・ファビコンアイコン表示。
・カーソルアイコン表示。
・サイドメニューのコメント「NEW」表示。

[写真画像]
わんちゃん画像は、『Digital Image Studio 410319 【 ふぉとさいく 】』様でお借りしました。
サイトリニューアル前の写真なので、現在はないかも知れません。
ブログタイトル背景画像は、差し替えOK!
詳しくは、別記事『わんこテンプレートの画像』をご覧ください。

[プラグイン表示]
プラグイン1と2はサイドメニューに、プラグイン3は、トップページのみ記事上に来るように設定してあります。
記事上表示が必要ない場合は、管理ページからカテゴリーの設定にて、プラグイン1or2にカテゴリーを移してください。

[お願い]
ダウンロードされた方で、使用に不具合があった方は、当記事コメントに書き込んでください。
質問コメントを書く前には、[質問の心得]をお読みください。
修正報告は、「追記」をご覧ください。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

【ブログタイトル画像】
わんこちゃんの周りが殺風景なので、シャボン玉(もどき)を飛ばしてみました。
殺風景なままで良かったら、URLを「tp205_02.gif」に変更ください。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

初めまして。
このわんちゃんのテンプレートが可愛くて一目で気に入りました。
出来たらトイプードルのテンプレートもいつか作って頂けると嬉しいですv
わんちゃんシリーズが増えることを願っております。

それではこのわんちゃんのテンプレ使わせていただきますね^^
ありがとうございます!

Mさんへ

テンプレート、使って頂いて嬉しいです♪
わんこは可愛いので私も大好きです。

トイプードル、了解しました。
いつになるかは判りませんが、作成してみますね。
リク、ありがとうございます。


と書いておいてなんですが…。
良いトイプードル画像が見つかりませんので、
犬写真の素材屋さんを知ってみえたら、教えてください。

画像の変更は自由ですので、Mさんの方で作成できるのなら、変更してもらってもOKです。
方法は、記事にしてあります。

ななさんへ

DLして頂いて、ありがとうございます♪

このブログは、もともとわんこブログ用に作ったものですので、ブログタイトル画像は、愛犬の写真などに変更してもらって、まったく構いませんよ。

ただ、変更した場合は、一番下の
『Photo Material : Digital Image Studio 410319 【 ふぉとさいく 】』の
リンクは、削除してくださいね。

NO TITLE

いつも可愛いテンプレートを有り難うございます。
待ちに待って、やっとワンコちゃんのテンプレが使えます~(*'▽'*)

ネコ(スコテシュフォードetc)などは作る予定はございませんか?
ワンコちゃんブログ用なのでないのかな・・・。

などなど思っています!

これからも頑張って下さい。

ゆあさんへ

テンプレートをお使い頂いて、ありがとうございます。

にゃんこテンプレートも作りたいのですが、写真だけは素材屋さんで借りないと用意できないので、良い写真を見つけても素材屋さんの許可が必要です。
良い写真素材屋さんがあれば、教えてくださいね。

わんこテンプレートは、色が違うだけで、作りは一緒なので、タイトル画像だけ変更してもらえればいいかな、と思って、その方法を記事にしました。
にゃんこテンプレートとしても、ご使用頂けるので、良い画像がおありでしたら、変更ください。

お借りしました

テンプレート、お借りしました。
全く素人なのに、自分の犬の写真をタイトルに使いたい!と考えていたところ、こちらで、カスタマイズすればぴったりかも♡というテンプレートを作っていただいたので・・・。
どうもありがとうございます。
なんとか変更して公開しております。
不具合なくいってくれるかといいのですが・・・。

ぐりままさんへ

わざわざのご報告、ありがとうございます。

わんこ画像の変更は自由なので、お好きに変えてくださいね。
画像を変えるだけなので、不具合は出ないとは思いますよ。

こんばんわ。

先日、色味を変えたいという、お願いをしました。
一緒に、3カラムに変えることも、お願いしたいのですが?
記事の部分は今より狭くならないように・・・
おいそがしいでしょうが、よろしくお願いします。

小梅母さんへ

3カラムのリクエスト、了解です♪
こちらも気長にお待ちください…。

って云っといて、作れるかな~。
ちょっと、心配…。

写真の変更が・・・

こんにちは、ダックすを使わせていただこうと思いますが シャボン玉そのままでワンコの写真だけ換える事は出来ますか?
と言うか、全体を変える説明をみても*ブログ背景・・が出てきません?
FC2のアップとこのHPのテンプレートは違うのでしょうか?

とても私好みで是非使いたいのですが・・・・。

何卒、よろしくお願いします。

hanaママさんへ

ブログタイトル画像変更に関しては、別コメントの方に書かせて頂きましたので、そちらをご覧ください。

シャボン玉付き青枠は、UPして、この記事に追加しますので、また後日、見てみてくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

