TEMTEM★倶楽部

FC2・テンプレート制作用ブログ♪ 管理不届きで申し訳ありません~~∑(>д<)

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年03月



モバ・テン[anzu-mobile01]のカスタマイズ

この記事は、記事番号「45」タイトル「mobileテンプレ【anzu-mobile01】」へのコメントでの要望をされたanneさんへの回答です。

質問なのですが。。。
現在、コメント欄は 『見る』 のと 『書く』 のとが別々になっていますよね、
これを、同じページにすることは出来ないでしょうか?
例えば、本文から『コメントを見る』に行った時、
コメントが表示されますが、その下に書き込みフォームを・・・
と言うことなのですが、分かりますでしょうか?

テンプレートをお使い頂いて、ありがとうございます(*^_^*)

ご要望の件ですが、はっきり言って、私には難題です~o(≧≦)o
まだまだモバイルテンプレートは勉強不足で…。
なので、不具合が出る可能性もありますので、ご了承の上、変更くださいね。

コメント表示とコメントフォームを1ページにすると、PCと同じで、直接「コメントフォーム」には行けないので、「コメントを書く」リンクは外しました(方法はあるのかも知れませんが、杏には不明…)。

変更した部分だけを説明すると、混乱しちゃうので全範囲で載せますね。
「続きを読む」をご覧ください。

変更した後は、必ずanneさん自身で表示確認とテストコメントをしてみてくださいね。
不具合や「あれ?」って思うことがあったら、また連絡ください(*^-^)b

続きを読む »

